ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

このところ忙しい 仕事のこと他あれこれ

ここひと月ほどの間にあったこと。




自転車を買った。
結婚後20年以上経って、初めてのお揃いだ。
18段変速26インチの擬似モトクロス用サイクル。
1台15800円なり。安い!ということでその場で2台購入。

安いけれど、部品構成はなかなかのもの。

ふたりで列になって、今まで車でしか行けなかったところもサイクルサイクルだ。
最初はちと気恥ずかしかったが、もうへっちゃらだ。



ベタが死んだ。
(≧≦) ゴメンヨー
弱ってきたので、一日がかりで、薬を買ってきたり、水を代えたり……。
しかし、最終的にはなんと、煮てしまった!!!
ヒーターをつけていたのに、ポンプを止めてしまった!!!



その代わりにといってはなんだが、金魚を飼うことにして、新しい水槽を買ってきた。
前からいる金魚とメダカに、黒い出目金とコメットを加えて、デスクの横で現在遊泳中。



柳生に行楽に行ってきた。
田園風景の中に、ズバッと新しい道が付いていてびっくりあぜん。



ビリーブートキャンプをやってみた。
フラフープをやってみた。
きついよね~
やっぱりサイクルサイクルがいいよね~



さて、仕事のことも書こう。
現在進行中の物件は、新築マンションのインテリアデザイン1件、戸建住宅地の街並みデザイン1件、庭園設計3件、大規模ビルリニューアル企画1件、その他の企画段階の案件3件、ホームページ制作1件、あとこまごま。

多忙とも言えるし、まあまあこんなものとも言えるかな。


そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロートレック展 | HOME | ミステリー>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
