ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミステリー

僕の夢。
ひとつはミステリーを出版すること。
実はこれを実現するために会社を辞めて独立したようなものだ。
(最初はそのつもりだった……)

長編を四作書いた。

1作目  角川書店のNEXT賞に応募。見事Cランク
     Cランクというのは年間数万作送られてくる中の
     上位20位くらいまでということで、かなりいい。
     (角川でCランクだったということで他社で出版
      されている例もある)
   ということでかなり気をよくした。

2作目  また角川のNEXT賞Cランク

3作目  角川のDランク (ガックシ)

4作目  NEXT賞がなくなったので、講談社の賞に。

という感じで推移し、それ以降は、前4作の改訂版を各賞に応募してきました。


で、4作目はもうあきらめました。
(読んで下さるかもしれないので詳しくは書きませんが)
僕自身のある思い出を、書きたくてミステリの中に滑り込ませたようなもので、筋に少々無理がある。

あきらめたといっても、賞を取るのはあきらめて
(紙の形で出版するのは諦めて)
WEB出版という形にしました。


こちらは「見事」承認が降りて、ネット上の店頭に並びました。

もしよろしければ購入してください。

こちらです


399円。
ダウンロード後、プリントアウトもできます。




そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このところ忙しい 仕事のこと他あれこれ | HOME | 黄色い壁>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
