ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

待っているもの 3つ

待っているもの1

キツネ後日談を書きたくて、発見現場に通うものの、その後姿は見れず。
どういうわけか、あんなところに、あんな時間に、駐車している車があって、邪魔でしようがない。エンジンかけたままで、ご丁寧にもハザードランプまでつけて。
キツネが出てこられへんやんけ! どかんかい!
と言いたいものだ。
それにしても、あいつら何しとるんや?


待っているもの2

左欄のプロフィールにも書いているように、自称ミステリー作家であります。
いえ、出版したことはないんです。賞に応募しまくっているだけ。
角川書店のNEXT賞という賞ではCランクを連発しました。
他の出版社でNEXT章Cランク作品と銘打って出している本がありましたので、お、俺もいけるかも、なんて思ったりしていましたが、最近はあきらめムード。
出版することをあきらめるのではなく、紙の本として、賞に応募してという方法はやめようかなと。
そもそも、書いたものを読んで欲しいだけなんだから。
ということで、ウェブ出版という形に。
現在審査中。連絡待ち。


待っているもの3

ヤフーのカテゴリー登録審査中。
これねえ~
何度申込してもダメ。
「自分流に愉しむ気ままな庭づくり」のサイトなんですけど。
どうしてダメなんでしょうかね。
他社の広告入れているから?
コンテンツはとても充実しているし、役にも立つとと思うんですけどね(自画自賛~)
だれかダメな理由を教えてくれないだろうか。
公然の秘密とか公表されていない内規とかあるんだろうか。
単に、未熟なサイトだからっていう理由かもしれないけど。(落ち込みます)
ま、今度こそはと、ウェイティング中。
そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナスカ展 | HOME | とんでもないものを見た!狐!>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
