ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

憎めない運転手

今日は昨日と打って変ってスカッとした春らしい日です。
ちょっと目を離している間に、我がミニ盆栽に、木より大きな雑草が生えています。

娘から聞いた話。
大学へに通学時に乗るバスの運転手。
あるところに来ると必ずクラクションをブッと鳴らし、そのあと「お騒がせしました」と車内に向かって言うそうです。
変だなあと思っていたところ、バスの前の方に乗っていて、ついにその理由がわかったらしい。
道端に子供づれの女性が立っていて、その人に合図を送っているらしい。女性も子供も嬉しそうに手を振って。
奥様と子供さんだね~
「お父ちゃん、頑張ってるぞ」って。

ほんわかするよね~

そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池の濾過槽の掃除 | HOME | ひさしぶりのホッコリタイム 萌え出す庭>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
