ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

読売新聞

生まれてこの方ずっと朝日新聞だった。
朝日新聞こそが「いい新聞」だと思っていた。

ところが、最近になって、「本当か?」という気になってきた。
朝日だって、私が報道して欲しいことはしていないぞ。
報道の仕方も気に食わないぞ。
昨年の村上・堀江事件の時の報道の仕方は…。
やっぱり朝日も体制的だぞ。

で、読者モニターに応募してみた。
そんなことをしている暇はないぞ、とは思うものの、
言いたいことをいう機会はそんな制度を利用するのが一番手っ取り早そうだったから。
しかし、落選。
はあ? もう何十年と朝日一筋で金を払ってきたのに。
せっかく意見してやろうと思ったのに。(←生意気)

何日か、読売と朝日を読み比べてみた。
うーん、違うかな、違いはあるけど、それがどうした…。
ってことになった。
それなら安い方がいい。


で、今日から読売新聞。
ちょっと刺激的。
(←だからそれほど違わないって)

そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりのホッコリタイム 萌え出す庭 | HOME | 楽しい季節がやってきた>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
