ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

ミステリー小説読者記録

ノブ&ユウ長編ミステリー記録
ウェブで公開しているミステリー小説がどれくらい読んでいただけているかの記録です。


連載中「パリサイド」
2,904アクセス ユニーク1,747人
完結済み「サントノーレ」
17,255アクセス ユニーク4,738人
完結済み「ニューキーツ」
29,996アクセス ユニーク7,778人
完結済み「ノブ、ちゃんと考えてよ」
13,162アクセス ユニーク4,217人
完結済み「ノブ、ずるいやん」
38,760アクセス ユニーク13,892人
完結済み「ノブ、それって空耳」
18,646アクセス ユニーク6,590人
完結済み「ノブ、知ってたん?」
25,925アクセス ユニーク9,218人
完結済み「水霊の巫女」
10,951アクセス ユニーク6,291人

ユニーク合計 54,471
ということで、この5か月間に、ユニーク4,100ほど増えました。

連載中の「パリサイド」が遅々として進まない割に、お読みいただけているようで、うれしい限りです。
長編SF仕立てのミステリー小説「パリサイド」はこちらからお読みいただけます。ぜひ、ご笑読くださいませ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | パリサイド読者数記録>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
