ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

夜中の出来事

夜中の12時ごろから1時半ごろにかけて、我家は話題沸騰となる。
家族が帰ってきて、揃う時間帯だ。

オバマの影響で日本の政治もちっとはましになるかどうか。
20世紀少年のオッチョが格好いい。
ワンピースは相変わらず最高のファンタジー。
庭のスイセンが満開。
梅が咲き始めたよ。
近所の某レストランはまた経営者が変わったらしい。
誕生日プレゼントは何がいい?
仕事のこと。
今日の売り場状況。
あんな新年会なんて行きたくない。
今日は疲れたよ~~。
なぜか背中が痛いよ~~。
こんな高いチョコレート誰が買うん。
金平糖のこと。
クレジットカードの請求間違いない?
たまには旅行とか行きたいよね。
今度買ったホカホカカイロは…。
大体JRの人身事故による列車の遅れってのは本当か。
近所の馬鹿犬がうるさい。
睫毛パーマをかけてきたけど、どう?
今どきの披露宴って…。
ゲゲゲの鬼太郎のオープニング曲2種の違いについて。
不景気って言うけど、要は経営者が馬鹿なんじゃ…。
今年はまだ庭に氷張らないね。
絶滅危惧種、最後の1羽って、どんな気持ち?
ソフトバンクの白い犬、最高!
飲みもしない健康食品買うなよな。
喋ってないで、早くうがいをしろ。
10日恵比寿の笹が枯れてきた。
鯉の水槽の水がどうのこうの。
今度三人で晩御飯食べるとき、たこ焼きする?
消費税計算付き電卓って便利やね~。


どんなに疲れていても、
まぶたが重くなっていても、
これだけは欠かせない。

家族だから。



そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夏の夜の出来事 | HOME | 携帯逃れ>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
