ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体重7kg減!!

昨夜、何の気なしに、洗濯機の下からヘルスメーターを引っ張り出して
乗ってみた。

…………ン…………んんッ????!!

なんと、この一年くらいで7kgも減っていた。
数年前と比べると10kg減となった。

祝!というわけではない。
腹は少々中年らしい趣になっていたものの、全体的には普通体型だったので、
体重など気にもしていなかった。


今年のことを振り返るにはまだ早いが、
体にとっては厳しい年だった。
新梅田シティの仕事をさせていただいたおかげで、
晴れがましく、緊張の連続で、忙しく楽しい一年だった。

プライベートでは大きな悩みが二つあり、
こちらにも時間と頭を使った。


おかげで、完全休日はもう記憶のかなたの2月の「クアラルンプール旅行」のみ。
仕事の電話もせず、かかってこず、
仕事のメールも送受信せず、
そして仕事のことを考えなかった日はその数日間のみ。
年間通して風邪さえひかず元気だったが、体調は絶不調になったりした。




そんな一年でした。
体重も減るでしょう。



そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のネット おもしろい? | HOME | 能とオーケストラ>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
