ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

京都猛暑日

今年の7月の京都の猛暑日は31日間連続だったという。
要するに毎日めちゃくちゃだったということ。

実は、7月は打ち合わせなどに出かけることを極力減らして、1週間2日程度に抑えて、事務所で作業に専念していた。
もったいながってクーラーつけずに。

これじゃ、夏バテになってもしかたないよね。

庭のカエル
なあ、カエルどん。
あんたはいいよな。
暑くなりゃ、水にどぼんだ。

カエルは昼間はスイレンの葉の上とか、池の縁にいますが、夜になるとちょっとだけ遠征します。
テラスの中ほどまで進出したりね。(といっても2~3mのことですが)


庭の動物・虫・魚など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<庭が賑やかだ | HOME | 梅田スカイビル空中庭園展望台夜景引力-1(連載1)>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
