ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅田スカイビル空中庭園展望台夜景引力-1(連載1)

梅田スカイビル空中庭園展望台夜景引力



このビジュアル、見たことありますか?

関西の人なら知らない人はいない、梅田スカイビル空中庭園展望台のPRビジュアルです。
梅田の紀伊国屋書店の横なんかに貼ってあります。

夜景引力…
カップル…

改めて説明するまでもないのですが、空中庭園展望台の夜景は圧巻です。
窓越しの夜景もいいですが、ここは夜風に吹かれながら、つまり173mの屋上から、それこそ360度の夜景が楽しめるスポットとして不動の人気を誇っています。
大阪都心のことですから、満天の星というわけにはいきませんが、夏になって、大賑わいです。

この春、オープン以来15年目で1000万人の入場者が楽しみました。
大阪の観光名所としても有名で、外国からの観光客も多数みえています。

で、私は、この空中庭園展望台のリニューアル(古びたわけではないので、我々は進化という意味でエボリューションと読んでいます)のコーディネートと総合デザインを担当させていただきました。

ココ半年、めちゃ忙しい!と叫び続けていたのは、これです。


ここで私が何をしたか、したかったかを連載しようと思います。
いつもの愚痴っぽい話や、意味のない日常の話じゃなくて、期待してもらっていいです。

(たまにゃあ仕事のことも書かないとね)


梅田スカイビル空中庭園展望台のサイトはこちら




建築 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都猛暑日 | HOME | 京都人>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
