ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水くみイヌ

いやあ、昨夜はとんでもない目にあった。

夜にJR京橋駅で人身事故だと。

僕が北新地駅に着いたのは12時ごろ。

アナウンスでは僕の家のある松井山手行きだという。

やれやれ、電車が遅れたおかげで終電に間に合った、と乗り込んだ。

ところが、次の駅で待たされ、次の次の駅でも待たされ、次の次の駅でも待たされ…、
で、結局四条畷どまりになってしまった。

そんなことなら、最初からそう言ってくれたら、京阪電車に乗って帰れたのに。

四条畷からタクシーによる振替輸送で、家に帰りついたのは2時!!

飲みつかれて帰る身にはこたえました。



一緒にタクシーに乗った女性なんかは、11時ごろから北新地駅で松井山手行きを待って乗ったんだと。
快速で30分そこそこのところに帰るのに、なんと3時間もかかったことになる。

ぼやくことぼやくこと。

私の睡眠時間を返せ! こんなことなら最初から北新地からタクシーによる振替輸送をしろ!

気持ちはわかるよね~激しく同感!

でも、久しぶりに乗り合いタクシーに乗って、話が弾みましたね~
若い女性ふたりと若い男性とおっさん(私)。

どこに住んでるの?から始まって。




さて、ショップではこういうものも扱ってみることに。
mizukumiinu.jpg

あまりこういうおもちゃを庭に並べるのは趣味じゃないという方も多いでしょうが、ちょっといいかも、と思って。
これ以外にもいろいろあります
セレクトショップ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水槽を注文した! | HOME | コデマリのミニ盆栽>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
