ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アロマテラピー

今、ラジオの収録が終わりました。
顔を見ないで話すというのは、どうもしっくり来ませんね。
あがるということはないタチなんですが、制限時間があるとそれが気になってどうしても早口になってしまいます。5分は超過したかなあ。
それと、言葉。
東京での放送ということで、標準語で喋ろうとしたが、大阪人にはむつかしい。
ざっくばらんに喋ろうとすると、どうしても大阪弁が出てきて。
15年程前にはテレビやラジオに何度も出演したし、大学時代もそうだったから、慣れたものだったが、久しぶりに勘が狂いましたね。
よほど、1時間半の講演の方が気が楽ですね。(準備は大変だけど)



さて、この連休中、ささやかな気晴らしにと、片道35分かけて葛葉へ自転車で出かけました。

何を買いにいったのかというと、
アロマテラピー。

眠りへといざなう香りを求めて。


半信半疑だったんです。
効果じゃなくて、香りが。

こんなにも強烈に匂うものだとは思ってもみませんでした。

買ってきたのは、コンセントに差し込むやつで、上の皿に数滴アロマオイルを垂らします。
(これが思いのほか、ネバイ)

数滴のオイルを温めるだけで、部屋中にパァーと香りが広がりました。

いい感じです。
リラックスできそうです。
ぐっすり眠れそうです。

お得な買い物でした。



と、思いきや、
よくよく考えると、自分のネットショップでも売っていたのでした。
しまった。
自分のネットショップなら、卸値で買えたのに~

まだまだネットショップオーナーとしての自覚のない夫婦でした、とさ。

そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カンツバキミニ盆栽 | HOME | チューリップの芽>>
「東リ」のハイグレードラグマット&カーペットをお好みサイズでイージーオーダー

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
