ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

長編ミステリーを書き始めてから、かれこれ10年以上が過ぎました。
ミステリー作家になる!という夢を弄んで、10年以上も経ったということです。

いろんな賞に応募し、いい成績だったものも、箸にも棒にもかからなかったものも含めて、6作となりました。

最新6作目「サントノーレ」がとうとう完結しました。
WEBで連載を始めてから丁度1年がかり。
30万文字ですからそこそこ長編という部類に入るでしょう。

以前書いていた「ノブ・ユウ長編ミステリーシリーズ」ではありますが、前作「ニューキーツ」同様、SF仕立てのミステリーという趣向です。
というか、「ニューキーツ」の続編です。
謎は「ニューキーツ」から継続しているというものです。
両編合わせると、76万文字ということになり、我ながら頑張ったなあと。
(もちろん、文字数が多ければいいってもんじゃないですが)

まだまだミステリー作家になるという夢は捨てきれません。
次回作も構想中です。

いつも読んでくださっている読者の皆様、ありがとうございます。

あ、そうそう。
現時点での読者数の確認を。

ニューキーツ
24,385アクセス 6,278人

サントノーレ
12,903アクセス 3,884人

ノブ、それって空耳
15,730アクセス 5,680人

ノブ、知ってたん?
23,302アクセス 8,412人

ノブ、ちゃんと考えてよ
9,871アクセス 3,280人

ノブ、ずるいやん
35,255アクセス 12,988人

水霊の巫女
10,069アクセス 5,989人

アクセスの集計が途中からなので、総合計というわけではありませんが、じりじりと増えてきています。

お友達の皆様、ぜひ、読んでみて下さい。

お勧めは、
ニューキーツ」+「サントノーレ」
「ノブ、するいやん」
です。

「ノブ&ユウ長編ミステリー」の一覧ページはこちらです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
