ドロのココロだ

空間デザイナーの書くミステリー小説「ノブ&ユウシリーズ」更新記録と日々のつぶやき。



スポンサー広告 |

そららストラップ

空中庭園展望台そらら

娘の携帯電話である。

娘はうれしいことに、私の仕事、空中庭園が大好きである。

このストラップも自分で買って、ずっとつけている。


ご存知、大阪の梅田スカイビルの空中庭園展望台のマスコット「そらら」チャンである。


今、新梅田シティはご多聞にもれずクリスマスモードに突入している。
例年のように、巨大なクリスマスツリードイツクリスマスマーケット

最近、急に冷え込んで、紅葉がどうのこうのというのも「飽き」てきたが、紅葉狩りの後は、
大阪人は次は新梅田シティでクリスマスだ。

色々やっている。

以下はその一覧だ。
スターライトクリスマス「新梅田シティクリスマス2009」
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2009/index.html

豪華プレゼントもあり。
http://www.skybldg.co.jp/present/index.html


新梅田シティのクリスマス。
え、行ったことない!?
それは大阪人としては、いかがなものか、ですよ!

前に行ったよ?
久しぶりに空中庭園へ、いかが?
毎年毎年、進化しているんだから、また行かなきゃ。


そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉シーズン

PCの前のナツツバキの紅葉も玄関先のヤマボウシの紅葉も終わり、もう半分くらい葉が落ちました。
ミニ盆栽のイチョウは黄色い色が既に褪せてきました。
ミニ盆栽のカリンの赤い葉も落ちました。

後ろのモミジはまだ緑の葉をつけています。
庭のアジサイの葉ももまだ緑色。

日本の紅葉は美しく清々しいものですが、木ごとにずれるのではなく、一気にいくともっと派手で華々しいのに、と思ったりします。

いや、徐々にいくから、1ヶ月以上に渡って楽しめるのでしょうが。




さて、
ルーセントマートベッド館というサイトを作りました。
新20色羽根布団8点セットシリーズというサイトを作りました。
ルーセントマートへの誘導サイトです。

そんなこともある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
